肌 艶与える

肌に優しい潤い力アップの化粧品

潤い不足や加齢に伴うシワやたるみ、気になりますね。

 

 

世の中には多くの化粧品があふれていますが、なかなか思うようなアイテムに出逢えていないのではないでしょうか。

 

 

聞いたこともない成分が入っていて不安だったり、ピリピリと刺激があって肌に合わなかったり、添加物が気になるなんて方も少なくありません。

 

 

そんな方に手にしてもらいたいのが、アイムピンチです。

 

 

ネーミングは洋風ですが、原材料に使われているのは、昔ながらの成分である米ぬかと大豆、そして、宮崎県の霧島山系から湧き出ている銀河水という清らかな水です。

 

 

無着色・無香料で鉱物油やパラベン、アルコール等の気になる成分も、一切使われていません。

 

 

アレルギーテスト済みですから、お肌の弱い方でも試しやすいです。

 

 

米ぬかというのは、日本では昔から肌を艶やかにし、保湿するものとして愛用されてきました。

 

 

また、大豆はイソフラボンが豊富で、お肌の潤いや女性らしさをアップさせると注目されています。

 

 

古くから健康にいい食品として大豆を食べてきた日本人にとっては、安心の原材料といえるでしょう。

 

 

安心の国産大豆と米ぬかの発酵エキスが30%も配合されており、お肌に優しいのはもちろん、お肌にスーッと気持ちよく馴染んで、潤いをアップしてくれます。

 

 
inserted by FC2 system