小ジワ対策

アイムピンチの効果

シワが目立ってきた、化粧が乗らないと言った人におすすめしたいものがあります。

 

 

それはアイムピンチという、セラビオという米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた成分から成る、濃厚で、しかも使用感はサラッとしている美容液です。

 

 

セラビオは肌を細胞レベルで活性化してくれるでしょう。

 

 

この美容液は一言で言うと肌をしっかり整えてくれるものです。

 

 

その効果がある訳なんですが、この美容液には特別な水が含まれていて、その水を肌がグングン吸収するためです。

 

 

グングン吸収する結果として、その水が角質層の隅々まで行き渡ります。

 

 

肌にその水が浸透していく感じがするでしょう。

 

 

このようなアイムピンチの効果をとても感じたために、継続して購入しているという、例えばこんな声があります。

 

 

その使い方は使っている化粧品によって違ってきますが、一般的な使い方としては、朝の場合は1/2プッシュ分くらい、夜の場合はワンプッシュ分くらいを、洗ったばかりの顔にソッとのせます。

 

 

顔全体を包み込むようなイメージです。

 

 

のせる分量は肌の状態に合わせて調整しましょう。

 

 

また、乾燥しやすい人は気になる部分に重ね付けしましょう。

 

 

それから、仕上げに乳液、クリームの順で付けます。

 

 
inserted by FC2 system