ポリグルタミン酸 コスメ

ピンチを救うアイムピンチ

日々の忙しさにまぎれついつい肌のお手入れを忘れがち、気が付いたら目元にシワが、という経験はありませんか?

 

 

まさにアイムピンチ!と叫びたくなる状況でしょう。

 

 

でも、あきらめる必要はありません。

 

 

こんな危機を救ってくれるのが高機能の美容液、その名も「アイムピンチ」です。

 

 

アイムピンチには、二つの大きな特長があります。

 

 

一つは、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオというエキスを30%も配合していることです。

 

 

大豆から作られる納豆のネバネバ成分は、ポリグルタミン酸というもので高い保湿力があるといわれています。

 

 

日本に古来からある大豆と米ぬかを組み合わせて発酵させることで、このポリグルタミン酸が増量されたセラビオが誕生するのです。

 

 

もう一つの特長はベースにこだわりの水を使っていることでしょう。

 

 

宮崎県の霧島山麓を原水とした天然アルカリイオン水の銀河水は、モンドセレクションで5年連続の金賞を受賞した名水です。

 

 

アイムピンチにはこの他にも、無添加であることや15種類の美容成分が配合されているなど多くのこだわりが詰まっています。

 

 

また、抗シワ評価試験でも、うるおい効果で小じわが目立たなくなったと実証されました。

 

 

たとえ肌がピンチになっても、アイムピンチがあれば安心ですね。

 

 
inserted by FC2 system