セラビオ コスメ

ピンチなお肌の救世主である美容液

『アイムピンチ』という商品があります。

 

 

商品名の意味としては「私は今、苦境に陥っています」といった意味になるでしょう。

 

 

どういう面で苦境に陥っているのかと言えば、お肌の乾燥で苦境に陥っているのです。

 

 

つまり、この商品はお肌の乾燥でお困りの方がお使いいただくのに適した商品だということなんですね。

 

 

具体的には、大豆と米ぬかの発酵エキスを主原料に、水にまでこだわって作られている美容液なのです。

 

 

これ1つで、乾燥そのものや乾燥のせいでできてしまった小じわを解消できるだけでなく、お肌にハリやツヤを与えたり、年齢ラインをケアしたりと色々な効果が期待できます。

 

 

その効果の確かさは、7人ものカリスマ美容ブロガー達も絶賛していることからも窺えるでしょう。

 

 

使い方もとても簡単で、洗顔後に化粧水を付けた後、乳液やクリームを付ける前に、この『アイムピンチ』を付けるようにするだけでいいのです。

 

 

これなら、時間や手間がかかるケアはやりたくないという方でも、無理なく続けることができるのではないでしょうか。

 

 

「自分のお肌にとって良くない成分が含まれていないか心配」という方向けに、公式サイト上で、全ての成分が公開されている他、アレルギーテストや放射能検査なども行われていますから、お肌が敏感だという方でも安心して使うことができるでしょう。

 

 
inserted by FC2 system