セラビオ 美容液

肌を内側から健康にしてくれるアイムピンチ

アイムピンチは、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させるという独特の製法でつくられたコスメです。

 

 

このコスメには非常にすぐれた保湿力を持っている大豆に豊富に含まれる成分のポリグルタミン酸がたっぷりと配合されています。

 

 

アイムピンチのポリグルタミン酸の配合量は10%となっており、一般の化粧品と比べてとても多いです。

 

 

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させる工程によって作られている理由は、発酵させることでポリグルタミン酸を増やすことができるからです。

 

 

このようにして作られた発酵物はセラビオと呼ばれていますが、アイムピンチはこのセラビオが30パーセントも配合されています。

 

 

セラビオをたっぷり含んだアイムピンチを使い続けますと、肌を内側から健康にしていくことができます。

 

 

アイムピンチは原料を2週間じっくりと発酵させて作っているため、1回の生産量に限りがあるという特徴もあります。

 

 

ポリグルタミン酸を配合する水も独特のこだわりを持ったものが採用されており、5年連続でモンドセレクションを受賞した宮崎県の天然アルカリイオン水が使われています。

 

 

ポリグルタミン酸のほかに、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容効果を高める成分が15種類含まれています。

 

 

また、無香料、無着色、アルコール、防腐剤無添加など、肌への優しさにも最大限配慮しています。

 

 
inserted by FC2 system