セラビオ

抗酸化作用のある美容液

『アイムピンチ』の成分の30%もの割合を占める主成分「セラビオ」は、大豆と米ぬかの成分を約2週間かけて発酵させて作られます。

 

 

あえて、時間もコストもかかる“発酵”という手段をとっている理由は、発酵させることでしか得られない優れた効果を込めたいという、こだわりがあるからです。

 

 

味噌や納豆、ヨーグルトやキムチなどの発酵食品は美味しいだけではなく、身体に良いことでも知られています。

 

 

微生物が食材を発酵させることで新たに生まれる独特の風味や、栄養価があるからです。

 

 

そして、微生物が、食物のたんぱく質をアミノ酸へと分解してくれることで、栄養分の吸収が効率よく行われるのです。

 

 

また、発酵食品が長く保存できるのは、腐りにくい=抗酸化作用があるということなのです。

 

 

これは、人間に当てはめると“老化しにくい”ということ。

 

 

このような発酵パワーを存分に発揮してくれるのが『アイムピンチ』なのです。

 

 

『アイムピンチ』は、とろりとした感触の美容液ですので、洗顔後、化粧水で肌をしっかりと潤してから使うことで浸透しやすくなります。

 

 

そして、最後にうるおいを閉じ込めるようにクリームで仕上げると効果的です。

 

 
inserted by FC2 system