コラーゲン 美容液

ぷるぷる肌になる美容液

コラーゲンが、お肌の弾力に欠かせない成分であることは良く知られていますね。

 

 

コラーゲン入りのスキンケア商品やサプリメントは、いまや溢れるほどに存在しています。

 

 

コラーゲンは、私たち人間の肌だけではなく、内臓や骨にも存在している成分ですが、年齢と共にその量は減少し、20代から40代になるうちに、コラーゲンの量は約2分の1になると言われています。

 

 

ですから、若々しさを保つためには、コラーゲンを補ってあげることが大切なのです。

 

 

コラーゲン増産美容液『I’m PINCH(アイムピンチ)』は、コラーゲンを与えるだけに留まらず、自分の力でコラーゲンを作り出す力を引き出してくれる美容液です。

 

 

年齢と共に低下してしまった、コラーゲンを生み出す力をよみがえらせて、真に健康的で美しい肌に導きます。

 

 

『I’m PINCH』の成分の大きな特徴は、“発酵”によって作り出された「セラビオ」という成分です。

 

 

セラビオは、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させて作られます。

 

 

収穫されたお米を乾燥から守っている米ぬかは、お肌の保湿にも深い関わりがあります。

 

 

そして、納豆のネバネバ成分には、高い保湿効果を持つポリグルタミン酸が含まれてあり、その効果はヒアルロン酸の2倍とも言われています。

 

 

これらの成分を納豆菌により時間をかけて発酵させることで生まれるセラビオは、肌のコラーゲンを増やす作用があり、その効果はプラセンタエキスよりも優れているという研究結果が出ています。

 

 

いつものスキンケアに『I’m PINCH』をプラスすれば、とてもよい効果が期待できそうです。

 

 
inserted by FC2 system